So-net無料ブログ作成
検索選択

平愛梨 実家 金持ち [女優]

スポンサーリンク




女優の平愛梨さん、きれいですよね~。

そんな平愛梨を調べていたら、
「平愛梨 実家 金持ち」という検索キーワードが
急上昇していました。

あぁ、確かに平愛梨さんってお嬢様ぽい
とぼけ方だし、実家がお金持ちでも
おかしくはないなーと思っていたのですが。


ただ、平愛梨さんの実家がお金持ちという
情報はありませんでした。

しかし、平愛梨さんの弟さんが
すごいとのこと。

平愛梨さんの弟はアメリカ
大富豪の都市、ビバリーヒルズに住んでいるとのこと。

>>>平愛梨 弟 画像

平愛梨さんの弟さんはモデルもしているのですが、
モデルは趣味としてやっているそうです。


てっとりばやくお金持ちになれる方法は
やっぱり宝くじですかね・・・?

先日のグリーンジャンボ宝くじ当たりました?
東日本大震災復興支援のやつです。

確か一等は3億円で22本出ているんですよね。
当たったら大金持ちですね。

ただ、宝くじは自分で選べないですからね。
ロトシックスの方が当たりそうだなぁ。

ロトシックス当たったら何に使おうかな~。

高級時計。高級車。高級家。
全部変えちゃうかも!?

■年間2億円を当選させたプログラム搭載ロト6予想ソフト「LOTOHIT」



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。